

北海道ツーリング

こんにちは、だおんです。

8/6より、ななな、なんと。念願の!憧れの!
北海道ツーリングに行って参ります!!ひょう!^O^

今更準備に、下調べに、であわくってますw必要なものの買出しでいらんもんまで買って気づいたらお財布がたいへんなことになってます。でもでも行ってきます。笑
一応はおんなのこ><なので、荷物も満載です。イナズマさん、明日の深夜にフェリー乗り場まで出発だよ。頑張ってくれよ。


110729_102816.jpg
ブォ・・・(重い・・・)


私は只今絶賛木金休みな社会人なので、有給もとり~ので今日からお盆休みなのですw
おかげで昨日の会社帰り、開放感にあふれすぎて軽くUターンしようとしたら立ちゴケしそうになりました。
あっしの長~いおみ足で^^^^^^^^^すいませんうそです。
踏ん張ったらなんとかイナズマン立て直せたのでよかった・・あと誰も見てなくてよかった・・・あんな姿見られたらははは、、、はずかしい。もうバイク乗り出して1年経ちそうだというのに。

運転技術については車もバイクも一向に上達する気配を見せない私ですが、直線番長な私にぴったりの道だらけの北の大地へ!行ってくるのでございます。はい。





一方ティコさんは、北海道ツーの間ぴょーたろうちんのお宅へ居候です。11日もの滞在なので長くて、私も今からなんだかティコにそれだけあえないという現実がちょっと悲しくなってきました。ティコさんとそんなに離れるのは初めてなので不安も多々ありますが・・・




いってくるよ・・!ティコ・・!キミも連れて行きたいけど無理だからさ・・


110801_190508.jpg
えぇ~~?何の話ぴょ~~?鳥語でおkだぴょ。


胸毛でてるぴょよ。ティコどん。


110801_190459.jpg
何ジロジロ見てんだぴょ~~何か付いてる?



愛らしすぎて離れるのつらいぴょー
姉宅で健やかにまっていてくれたまえよ、ティコどん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

北海道はどうでした?
ティコちゃんはちゃんとお留守番できたのかな!?
近くに預けられる人がいて本当に羨ましいなー

北海道はまさにでっかいどーでした笑
バイクでいくには私のヘボ体力ではもたないので、いつかの次回のためにも体力つけようとおもいます;;
ティコちゃんは急に環境がかわってびっくりしちゃったらしく、いろいろあって実家に帰還させて母にお願いしました。実家にきてからはいつもどおりに戻ったようで良い子にしていたようです。ティコちゃんには悪いことしてしまいました(・ω・`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
