スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遅報】北海道より帰還。

こんにちは、だおんです。遅ればせながら、北海道より無事に帰還したことをお伝えします。^O^/

北海道はでっかいどーとはよくいったもので、1日約300kは走っておりました。
なんでしょう、一言で感想を言えば


つかれた^^


なんですけど(笑)旅してるときは大変でも、こうして今無事に帰宅してティコとのーんびり過ごしておると、ああ・・楽しかったなぁとか、もっとああしときゃあよかったなあ・・とか色々思うわけです。
行ったメンツがお互いに計画性に乏しかったので、おかげで観光より走ってたことが多かった気がします。
これを学んで次回行く機会があるとすればしっかりとスケジュールをくんで、あとカメラの撮影技術について勉強して・・・一眼レフを持っていきたい・・・たい・・!たい!←
また行けるとよいです。もう一回はいつか絶対行きたいと思います。一人ででも!

mixiにて雑に私のヘボ写真をばらまいてありますので(笑)お暇なときにでも鑑賞してやってください。













そして・・・ティコどんのことはというと。








IMGP0176.jpg
ぴょろり!



新潟港到着して、解散したあと超マッハで愛知まで帰り、ティコにとびつきました。

久々にみるティコはなんだかでかくなったように思えた!▼
しかも味覚が変わったのかラウディヴッシュのメンテナンスミニが好きになっていた!▼
ゲージの止まり木がう○こまみれだった!▼
ティコはいつもどおりげんきそうだった!▼
ティコに十円ハゲができていた・・・!▼

北海道旅行中でも結局後半はティコに会いたいなーと考えることが多くなってたので感動も倍でした

26885772_1273454168_244large.jpg
おかえり世話係よ。ところでお土産は?


え・・・




ごまかしてフリーズドライコーンあげておきました。





最近はミッキマウスマーチの他にも洗濯機の洗濯完了音や、電子レンジの音を真似るようになってにぎやかです。
休みの日なんかで家族がそばにいるとずっと歌っているようです。(今も歌ってます)
動画とれるようになったのでうpしたいのですが・・サイズの縮小方法がわからないので前途多難です。←

それにしてもティコは音痴だな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。