スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いさむーい。

こんばんは、だおんです。
完璧に鼻かぜひいてしまいました。もう朝起きたら喉はれてるわ、鼻水ずるずるだわで最悪です。
ティッシュ先生がいないと生きていけなくなってます(笑)



昨日は伊豆ツーに行ってまいりました。

いやー、昼間は太陽がでて寒さは(走行中以外)暖かいんですけどね。朝夕はどえらい冷えます。
季節変わってきたんだなーとしみじみ実感していました。
もっと日が経っていけば冬場の間はきっとツーリング行けない(行きたくない笑)ので、今回は伊豆スカイラインとか景色もよくよく味わうように走ってきました。

定番の伊豆スカイラインを通ったあとは、西伊豆スカイラインに行くことに。
前回行ったときはガスってて、前方が見えにくく、いつ対向車と何かあっても問題ないくらいな最悪な状態な時に行ったのでトラウマになってそれ以来行く機会なかったのですが・・
(イメージ的にこんな感じです→霧の中の伊豆スカイライン

今回は快晴に見舞われ、ガスってることなかったので、今回初めて西伊豆スカイラインを見た!っていう感じでした。
個人的に有料の伊豆スカイラインよりも無料で走れる西伊豆スカイランのが走りやすいコースだし、好きでした。また行けたらいいなーと思います。



IMGP0269.jpg




IMGP0270.jpg




IMGP0273.jpg









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

伊豆スカ、西伊豆スカ、いいですよねぇ。
私も、先月と今月に分けて行って来たばかりです。

冬場のツーリングも、道は空いてるし結構いいものですよ。

motoさんこんばんはー!

伊豆スカはもう何回もいってますけど、やっぱり定番なだけあって走りやすい(といっても私コーナリングめちゃへたくそですが・・)ですものね。

確かに冬のいいとこはそこなんですよね。しかしながら私、冬装備をしっかりとそろえてなくて・・・

ボーナス入ったらやっぱり冬装備ばっちり買って、まけずにツーリングに赴こうかな。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。