スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うごくうごく!うちのオカメっこ動画第二段。

こんばんは、だおんです。
以前に撮った動画をようやく重い腰をあげて(笑)UPしましたので、載せさせていただきます。
初登場のピョイタリちゃんもいます!!毎度のことながら画質や音質に期待はしないでくださいね!←


あと、背後に垣間見える生活感や趣味・・・(特にガンプラとか・・・)は脳内消去していただきますよう、予めお伝えしておきます・・・・・ふふ・・・ふふふ・・・・(^言^;)


ではでは、1番目はピョイタリちゃん!
カキカキ動画です。ひたすらなでなでです。背後で鳴いてるのはティコです(笑)


音量大きめなので注意!




2番目はティコちゃん!
高速口パクで何か言いたげです。自分の名前も言ってますよ!(飼い主だけの脳内変換かもしれませんが・・・)


音量大きいので注意です!!







こんなオカメっこたちは、今日も元気です^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやあ~、どちらの動画にも癒されました~
ピョリタリちゃんのカキカキ、たまらんですね。
こんな風にいつまでもカキカキできたら最高だなあ。。。うちのはすぐにガブリがあるから。
ティコちゃんおめめが大きくて、ワキワキしながらパクパク可愛い!

オカメ女子とオカメ男子の違いが顕著にわかる動画です!!女子はひたすらカキカキなでなで・・・
男子はひたすら挙動ふし夫・・・笑 でもそのおばか加減がたまらんかわいいですよねーー

トリッコさんへ!

こんばんは!コメントありがとうございます~~~!(´^ω^`)

動画見てくださって感謝感謝です!癒されてくれたらティコ様たちも喜びますぞよ。(もちろん私もにんまりします←)
ピョートルちゃんはあんまりカキカキさせてくれないんですか。うちもティコちゃんは男の子ってせいなのか、元からあまり好まないのかわからないんですけど、あんまりカキカキさせてくれないんですよ。させてくれてもほんの数秒間だけ(・ω・`)カキカキされてもわわ~~~っと羽毛が膨らむ姿はまた格別な癒しなのに、それは毎回レアな光景なので、頻繁に見れず残念です・・・orz
ピョイタリちゃんはティコを押しのけるくらいカキカキさせまくらせてくれますけどね!(笑)もう脂粉で手がまっしろっすよ・・

ジェミーさんへ!

>じぇみーさんへ!

なるほど、やはり男の子はあんまりカキカキはずっとさせてくれないのですね!
ピョイタリは女子なので毎回手を見るごとに頭をたれてくる始末ですが・・・(^^;)指に乗って欲しいのに・・

おかめっこの風貌とその愛くるしい行動は、おばかちゃんのようで、ほわほわ癒されます☆
実際おばかちゃんではなく私よりはるかに頭はよさそうですが・・・ぐぬぬ・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。