スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に急ですが。

お久しぶりでございます。だおんです。生きてます。
ティコもピョイタリも元気です。反抗期です。痛いです(噛まれる;;


新年度にはいって、会社でも心機一転!(してるのかな^^;)頑張っております。
なんだか4月は仕事がもっさりと入ってきて追い詰められておりますww




そんな中。冬場、まったくツーリングへ行かなかったせいか、貯金が貯まり。


s1.png



今年は乗り換えようと考えていたバイクをどれにするか、検討をつけようと
いざ足早にいつもお世話になっている某RB店へ行ってきました。


この時頭に挙げていた候補は、ninja400rKLX250CB400のボルドールタイプ、でした。
希望しているすべての車両があるかはわかりませんでしたが、とりあえずあるものでちょっくらまたがったりしてみっかーと思っていきました。



最初にオフ車コーナーから見ていくと前まであったKLX250がなくなっていて、代わりに今年モデルのセロー250の現車がっ・・・
セローは、以前でてた迷彩柄のボディーのやつを見たっきりだったので、なんだか新鮮なかんじでした。
そこへいつもお世話になってる店員さんがやってきて、色々話を聞いているうちに思いも寄らなかったセローへの憧れが膨らむふくらむ・・・



最初↓
s4.png







s5.png









s6.png










s7.png









帰宅後・・・・






s3.png







ときめいたらとまんないタイプなんですね、私。
イナズマを買ったときもそうだったしね^^



そんなわけで、自分自身で自分にびっくりする勢いで








私、バイク乗り換えます。








しかも今週末納車予定ですwwwwはやwwwwwww



急すぎたし、まだイナズマさんの送別ツーリングもしてないのに急にお別れとか・・・
なんだか申し訳なさ120%・・・








s8.png






せめて最後に洗車して、チェーンメンテして、写真パチっておこう。





いままでありがとう、イナズマ。私の初めてのバイクさん。
今週末までよろしくたのむよ・・・相棒・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

買い替えですか〜ってことはイナズマ先生は下取りっすか?
イナズマからなぜにセローと思ったけど足付きいいし軽いしセローもいいね!イナズマの送別写真とセローのウェルカム写真楽しみにしてまーす♪

じゅげむさんへ!

イナズマさんは下取りしてもらいました~~。金額はあまりいえませぬがが・・(-_-;)

セローさんにした理由はやっぱり通勤とツーリングどっちもできるオールマイティさですかね!中免クラスでは車高もありますし!あと経済的にも・・・ふふふ・・ふふ・・?^言^

写真に日曜日にばっちし撮るつもりです!!しっかり記事にもしますので、ご期待あれ~♪です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。