スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セローの楽しさ

こんばんは、だおんです。

今回はさらりと、昨日の日曜日に参加してきた初心者向けのトレックについて書こうと思います。


私は実際2回しか林道に入ったことがない(しかも初回は入り口付近でもう断念(´;ω;`))
上に、一回派手に転んだ恐怖感ばかりが気持ちを押してなかなか林道に入ると怖がっていました。

こんな調子ではセローを選んだことを後悔しそうになってきてしまう・・・
せっかく新しい道を開拓していこうと思っていたのにこれではだめだ!と、ようやくコミュ障の私が重い腰をあげてとある林道コミュニティに参加してみたところ、そこで気にかけてくださった方に身近な初心者向けのトレック企画を行っているバイク屋さんのことを教えていただきました。


まさかこんな近くに、そんな私にぴったりな「初心者」企画があろうとは・・・



早速意気揚々と参加する旨を伝え、単独で先週の日曜日、14日の企画に突撃(参加)してきました。


集まったのはベテランばかりで、初心者は私だけでした。
これはとっても心強い!私一人だからいくらでも失敗できるぞ!!


みなさんベテラン、プロ!というようなオーラを解き放って圧倒されそうでしたが
とても親切で要所要所丁寧に教えてくれて、何度も落ちそうになったり倒れそうになるところを支えてもらいました。本当迷惑ばかりかけてすいませんでした(´;ω;`)


そんなヘタッピな私を主催者さんが撮っていらしたのでこっそり貼り・・・



DSCN0288_R.jpg





DSCN0289_R.jpg





初心者向けの林道とはいっても、やはりハードな局面もあるわけでして、何度も何度もエンストこいてましたw

タイヤもノーマルな上に、だいぶ減っていたので、今回ほどベストコンディションな状態でなければ登れないところも多かっただろうと思います。


今回は2本?入ったのかな。助力されまくりでも完走できたという事実だけで私はもう大満足でしたww

今日ほどセローって面白いと思った日はなかったです。やっぱりオフロードって面白い!


少しは恐怖心をぬぐえて、楽しい方へベクトルが向いてきたようです。
この調子でどんどん参加&練習して、上達して、セローはすんごいいいバイク!って自信をもって言えるようになりたいです。

よおおーし!がんばるぞおおお~~~。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【セローの楽しさ】

こんばんは、だおんです。今回はさらりと、昨日の日曜日に参加してきた初心者向けのトレックについて書こ

まとめ【セローの楽しさ】

こんばんは、だおんです。今回はさらりと、昨日の日曜日に参加してきた初心者向けのトレックについて書こ

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
女性のオフライダー発見!
とても嬉しく、ついコメントしちゃいました♪
るん♪も林道にハマってます(笑)
また、お邪魔させて下さいね!

遅くなってすいません・・・;;

◆るん♪さんへ

はじめまして!返信が大変、大変遅くなってしまい、申し訳ありません;;
るん♪さんもオフライダーさんなのですね!
と、言っても私はもう1年位めっきりご無沙汰なのですが・・・(-_-;)ごめんなさい・・
それでもオンロードにはない新鮮さ、冒険してる気分を味わえるから今でも好きですよ。
るん♪さんもケガだけには気をつけて、オフを楽しんで下さい!!
ぜひ、またいらしてください^^v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。