スポンサーサイト


【保護】動画再び・・【オカメインコ】

6/6 日付と場所の詳細がわかりました。

保護された日にち:2013年5月3日(金)
保護された場所:マックスバリュ 西尾店 付近 (住所:愛知県西尾市道光寺町西縄3)



特徴のある鳴きかたをするたびに動画撮ってます。
携帯で・・しかも雑にうつってますが、お許しを・・・










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

迷子さんですか??だおんさんに保護されるとはなんて運のいい子でしょう・・かわいい子ですね。
私のブログでも声かけしましょうか?

ありがとうございます!

ジェミーさん、お久しぶりです!
そうなんです、迷い子さんです。とっても可愛い、綺麗な子です。きっと誰かに愛されてた子だと思います。
ぜひ!ジェミーさんの方でも声かけしていただけると助かります!ありがとうございます!

了解です。
お手数ですが、詳細をメールでいただけますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

微力ではありますが…

はじめまして。愛知県、三河住みのオカメ飼い、まるママと申します。

「とりっち」という、鳥好きさんのコミュニティに ‘ロストバード’ というカテゴリーがあるのですが、私
そちらで、スレッド立たせてもらっても宜しいですか?

先ほど確認したところ、直近での愛知県、ロストバード情報は幾つかあるものの、このルチノーちゃんと該当するのは、残念ながらありませんでした…。

みかんさんへ


ご協力ありがとうございます。
保護された日付と場所の詳細がわかりましたので、もし可能でしたら、情報追加をよろしくお願いします。<(_ _)> 

保護日:5月3日  保護場所:マックスバリュ 西尾店 付近

ご協力ありがとうございます。

まるママさんへ

はじめまして、同じく三河在住のだおんです。

なるほど、そういった掲示板も活用できますね。初めてのことで若干対処にぱにくっているので、そういった支援、とても助かります。ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、書き込みおねがいできますでしょうか?
あと、保護日と保護場所の詳細がわかりましたので、ここにも記しておきます。

保護日:5月3日
保護場所:マックスバリュ西尾店付近

です。よろしくお願いします。

今のところ、もしかしたら・・?という申し出があったりしたのですが、動画など見てもらったところ、やはり該当せず・・・です。
掲示板でも当てはまりそうな情報はありませんでしたか・・残念です。はやく見つかると良いのですが・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
どうですか?その後、何か進展等ありましたでしょうか?

掲示板の方は…反応は何もなく。ただただ、願うばかりです。

こんにちは!

まるママさんへ

こんにちはです!掲示板への書き込みのこと、本当にありがとうございました。感謝いたします<(_ _)>
その後ですが、今は警察さんへの届出をしている最中です。
本当に保護した人と私と、接点がまったくないので(今回オカメさんをお預かりした祭も、知り合いを介してだったので面識もなく。。)、警察に届けていたとは聞いていましたが、どこの署か、名前は・・など色々連絡を取り合わなきゃ判明しないことが多々あって、届け出一つだすのにもこんなに時間がかかっている有様ですorz
あとはポスターを貼ることを考えています。連絡先を届け出た警察署さんにしようと思っているので、これもまだ踏み出せず・・で、今は滞っております・・

鳥様の様子は今日ブログにて更新します。^^

掲示板の方は反応なしですか・・残念です。私も願っています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
