スポンサーサイト


生きてます。。

ご無沙汰しておりました。だおんです。


実は、去年に自分のパソコンをぶっ壊してお絵描きソフトもダメにしてしまったので、駄文をカモフラージュするものがないですが、あー、だおん生きてたんかあ、ぐらいにさらっと目を通していただけたら嬉しいです。



去年3月末頃、埼玉県へ移住して早くも1年が経過しました。( ˘ω˘ )

早いもんだなあ、家事頑張ってんなー私ー(笑)などと今でこそ思っちゃったりしますが、よくよく思い返せば、もちろん色々あった忙しい1年だったのです。



1番治まるまで大変だったのは、ホームシックでした。
一気に色んなことが始まったせいか、長引きました。


そんなうじうじしながらも、なんとかめげずにやってこられたのは、励ましてくれる人がいたし、ちゃんと笑うことも、嬉しいこともあったからですね。


来た当初はバリバリの愛知県民で、周りの看板や標識が、『東海』『名古屋』から『関東』『東京』に変わっていることに、しばらく異世界感はんぱねぇ!って感じだったのですが、今や私の通常になりつつあります。


会いたい人にすぐ会いに行けない距離にいることをたまに寂しく思うこともあるけど、電話したり、ブログみたり、ラインのタイムラインみたりして、元気そうだなーって安心してます。


日々行う家事や仕事にも慣れて、今は落ち着いております。ほんと、家族、友人たちには支えてもらいました。。ありがとうございますです。


そしてこの夏、ようやく私なんかもドレスを着れる日が来ます。


昔はこんな巨人にこういう日がくるとは思いもよりませんでしたが、嬉しいです。

相方はあまり乗り気じゃないようですが(笑)頑張ってもらわなければ!



これを乗り切れば夫婦への儀式?的なものは終わるので…

来年はバイクへマネーを費やせそうですね!!(笑)キリッ




明日からもまた頑張りましょ。

あ、ブログ更新もね、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!更新されてるっ!!

BBQ行って来ました。
久々に会う人も多く、楽しかったですよ!

「夫婦への儀式的なもの」は男側からすれば、かなりこっぱずかしくて嫌な儀式です・・・が、もう二度としたくないので頑張ろう!という気になったりもするので・・・ガンバレ相方っ!!

追伸:お絵書きソフトにもマネーを費やしといて下さいませ(笑)

Re: タイトルなし

アサさんに目覚めさせられました笑
ほんとう、見ていてくれてありがたいですです・・(;ω;)感謝~~


BBQ楽しかったですか~~いいなあ~~
新幹線代があれば絶対行ってましたよ・・・←
私もみんなの顔見たかったです。


あははwやっぱり男としては嫌なんですねw
わかりますけど、女としては一生に一度の晴れ舞台ですし、しっかり付き合ってもらいますよ!



お小遣いがんばってためて、お絵かきソフトも購入します・・っ!うん!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
よろしければポチッとおねがいします(´^ω^`)

FC2Blog Ranking

プロフィール

だおん

Author:だおん
のほほんとマイペースに生きとります、だおん(女)です。更新も気分次第な不定期\(^O^)/




my bike:セロー250

2012/4/15納車。ピッカピカの人生初の新車、だったはずが、今やボローに。がっちりオフ装備してます。



my bike:イナズマ400(GSX400FSV)

2010/8/15~2012/4/15まで私の相棒として君臨していた、私の初めてのバイクさん。一目惚れ。
3万キロくらい走った。



my bird:オカメインコのティコ

2011/5/14お迎え。3月生まれ。(日にち不明)
男の子のPFのパール。鈴木小鳥店さんよりお迎え。
豪胆に見えて実は臆病な子です。



my bird:オカメインコのピョイタリー

2011/07/29頃、鈴木小鳥店さんよりお迎え。恐らく5月か6月生まれ。カキカキには目がない無類の撫でられ好き。ホワイトフェイス、シナモンパールと思われます。女の子です。



保護bird:オカメインコのジャボ

2013年5月3日に愛知県にあるマックスバリュ西尾店付近にて保護される。詳細はカテゴリにある保護鳥さん情報の記事をご覧になって下さい。私は同年6月より預かっています。ルチノーのおそらく男の子。



my dog:シェットランドシープドッグのニコ

2013年9月にお迎えした男の子。
おみさんが連れてきた子。



my dog:シェットランドシープドッグのハレ

2014年4月に私がお迎えした子。
えらいやんちゃな子。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
